🎄✨クリスマスオードブル✨🎄

寒さが一段と深まり、街には年末の慌ただしさと温かな灯りが感じられる季節となりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。空気は冷たいものの、澄んだ冬空や夕暮れの景色に、どこか心落ち着くひとときを覚えます。お忙しい時期ではございますが、どうぞ体調にお気をつけて、穏やかな冬の日々をお過ごしください。


本日より25日まで、クリスマスオードブルのテイクアウトをご用意しております🎄✨
ピッツァ付きで 6,000円と、ボリュームも満足の内容です。
*電話予約限定となります
*持ち帰り限定となります


・枝豆
・ポテトサラダ
・しそ焼売
・スパイシーチキン
・エビチリ
・酢豚
・春巻
・揚げ餃子
・マルゲリータ

今年のクリスマスパーティーをテンシンランランの料理で迎えてください!!😍
ご家族やご友人とのクリスマスのひとときに、ぜひご利用ください。

詳細は Instagram にてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

📍 大阪西区阿波座・テンシンランラン
⏰ ランチ&ディナー営業中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次